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尚玄(エーライツ)主演映画『義足のボクサー GENSAN PUNCH』感動の実話!


尚玄『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


感動の実話! プロの夢を追いフィリピンへ『義足のボクサー GENSAN PUNCH』 リアルを追求したブリランテ・メンドーサ監督作



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


只の<スポ根>ものに非ず


映画『義足のボクサー GENSAN PUNCH』の主人公は津山尚生(通称:NAO)、アメリカ人の父と日本人の母の間に沖縄で生まれたが、幼い頃、事故に遭って右足の膝から下を失っている。やがて成長してプロボクサーを目指すものの、日本では義足というハンディキャップによって、身体条件の規定にそぐわないと却下され、プロのライセンスが取得できない。


思い余った尚生は武者修行を兼ねてフィリピンに旅立ち、その地で試合を重ねながら念願のライセンス・ゲットに挑む。先ずはこの異色ドラマの走り出しが実にいい。映画にすんなりと入っていける。尚生を演じる俳優、尚玄(エーチームグループ・エーライツ)の彫りの深い顔立ちと、鋭くもあり、優し気でもある眼差しに、あ、これは只の<スポ根>ものじゃないなと、すぐに察知した。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


尚生を迎え入れる現地フィリピンのボクシングジム(原題『GENSAN PUNCH』は、マニー・パッキャオを輩出したロケ地、ジェンサン地区に由来する)の仲間たちが、実に明るく屈託がない。コーチのルディ(ロニー・ラザロ)、娘のメリッサ(ビューティ・ゴンザレス)を始め、若いボクサーたちも個性さまざま。ジム自体は安普請でリングは室外の青天井。そこで尚生は早速、ハード・トレーニングを開始。やがてスパーリングから立て続けに試合へと進み、ルディとのコンビよろしくフィリピンでの3戦連勝をモノにして、当地でのプロ・ライセンスを取得する。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


フィリピンの社会派ブリランテ・メンドーサ監督が描くリアル


映画展開も快調そのもの。これもフィリピン、サン・フェルナンド出身の1960年生まれ、ブリランテ・メンドーサ監督の鮮やかな手腕の賜物。彼はプロダクション・デザイナー、CMディレクターとして成功し、本作が初のスポーツ篇だ。彼は言う。


「私たちは人間として、人生において、目標を失ってしまうような多くの試練に遭遇し、そしてこれらに打ち勝とうと試みます。この映画は其処に障害物があったとしても、ハートと拳をもって熱意や自尊心のために、そしてリングの上だけでなく日常の生活においても、愛する者のために闘い抜く、日本とフィリピンのボクサーたちへの贈り物です。」


実に心のこもった監督メッセージではないだろうか。不条理な社会でもがき苦しみながら懸命に生きる人々を撮り続けてきた社会派ならではの想いに溢れている。夢を諦めない若者の精神と行動をキッチリ描いていて感動的だ。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


従って本作は、単純な<スポ根>ものでも、凄惨なボクシング場面を売り物にした映画でもなく、勝者の華やかなサクセス・ストーリーでもない。個人の功績や名声は二の次。できれば家族に少しでもより良い暮らしをさせたいと、この道に入ってきたボクサーも少なくはないだろう、と。これもメンドーサ監督の弁。心にしっかり刻んでおきたい。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


コーチとボクサーの決裂!? 劇的クライマックスは思わぬところからやってくる!


人生すべて快調! と願いたいところだが、不慮の出来事は思いがけないところからやってくる。コーチのルディが、尚生の3連勝を早めたい一心から、試合相手に負けて貰おうと金を渡して八百長を画策。それを知った尚生は苦渋の顔でコーチをなじる。KO勝ちして若手ボクサーをリングのマットに沈めた試合後、尚生はルディに「俺は常に実力で勝ちたいんだ!」と怒りをぶつける。


フィリピンではアマチュア戦で3連勝すればプロの資格が得られる。ルディは「早くライセンスを取らせたかった!」と言う。コーチとボクサーはメリッサの制止も聞かず怒鳴り合い、凄まじく殴り合う。ルディも若い頃はボクサーだった。二人の喧嘩はなかなか止まらない。お互いの激情が爆発するリアルな実話で、最も激烈な迫真の場面になっている。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


フィリピンから帰国、しかし日本ではライセンスを取得できない……


福岡で行われるアジア大会のために帰国した尚生は、ルディと共に日本ボクシング協会を訪れる。だが、規則は規則、日本ではライセンスは与えられることはない。


ジムの仲間たちに福岡を案内した後、尚生は沖縄の母親(南果歩)の許に帰省する。バスの中の3人家族(父親はアメリカ人か、母親は日本人、幼い男の子)に目を留める。幼い頃、父親は遠い母国アメリカに去って行き、母子二人の暮らしが残った。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


映画は常に声高でなく、主人公と同じように物静かだ。障害の不利をことさら叫ぶことがない。尚生の静かな《まなざし》は、人の世と生の奥底を見つめているようだ。ユニークなボクサーだ。ただひたすら栄光と富のために拳を振るうのがボクシングではない。自分の生きる道、それがボクシングという思いがヒタヒタと感じられた。


寺山修司監督、菅原文太主演の映画。文太さんがコーチ、清水健太郎がボクサー。この作品もコーチとボクサーを囲む貧しいジム仲間の下町物語だった。そうした共通点を持つ二つの映画だが、仲間たちとの人間ドラマに関しての共感は、本作の方に軍配を上げたいと思う。これも私事になるが、筆者は戦後すぐの世界チャンピオン誕生(白井義男)からボクシングに夢中になって、今日までボクシング試合とボクシング映画を見続けてきているが、本作『義足のボクサー GENSAN PUNCH』は、取り分けユニークで、人間性の深みと気張ることのない柔らか味に感じ入った。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


尚玄という俳優。その鋭角の顔立ち、鍛え上げたボクサー体形にはほとほと感心した。見事なものだ。この人の今後に大いなる期待を寄せたい。静かなる男の、自由の感覚がじわじわと伝わってくる。この魅力を女性観客にこそ気づいて欲しい。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


映画とは仲間と創るもの:「義足のボクサー」撮影風景の好ましさと音楽の懐かしさ


尚生と仲間たちのドラマが終っても、観客にはすぐ席を立って欲しくない。映画の様々な撮影風景の映像を楽しみながら、「噫(ああ)、みんなで創っているんだなァ!」と羨ましくなった。


長い長いエンドクレジットを見つめ、ラストの挿入歌にジッと耳を傾けて欲しい。筆者はこの歌を聴きながら、どこか透明な郷愁を感じ、ふるさとのことを思い、久々に伸びやかな時間を味わっていた。



『義足のボクサー GENSAN PUNCH』




『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


『義足のボクサー GENSAN PUNCH』


沖縄で母親と2人で暮らす津山尚生は、プロボクサーを目指し日々邁進している。ひとつだけ人と違うのは、幼少期に右膝下を失った義足のボクサーであること。ボクサーとしての実力の確かな尚生は、日本ボクシング委員会にプロライセンスを申請するが身体条件の規定に沿わないとして却下されてしまう。夢をあきらめきれない尚生はプロになるべくフィリピンへ渡って挑戦を続ける。そこではプロを目指すボクサーたちの大会で3戦全勝すればプロライセンスを取得でき、さらに義足の津山も毎試合前にメディカルチェックを受ければ同条件で挑戦できるというのだ。トレーナーのルディとともに、異なる価値観と習慣の中で、日本では道を閉ざされた義足のボクサーが、フィリピンで夢への第一歩を踏み出す。


監督:ブリランテ・メンドーサ
脚本:ホニー・アリピオ


出演:尚玄 南果歩
ロニー・ラザロ ビューティー・ゴンザレス
ジェフリー・ロウ 木佐貫まや ジュン・ナイラ
ヴィンス・リロン 金子拓平


制作年:2021


2022年6月3日(金)よりTOHO シネマズ日比谷にて先行公開、6月10日(金)より全国公開



尚玄『義足のボクサー GENSAN PUNCH』



映画『義足のボクサー GENSAN PUNCH』オフィシャルサイト
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尚玄『義足のボクサー GENSAN PUNCH』



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尚玄(エーライツ)がレッドカーペットに登場!「第34回東京国際映画祭」開幕


尚玄


尚玄(エーライツ)主演映画『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』


10月30日、「第34回東京国際映画祭」が開幕し、オープニングセレモニーが行われた。徹底した感染症拡大防止対策の下、フランスを代表する大女優であり今年の審査委員長を務めるイザベル・ユペールほか海外からのゲストも招き、東京国際フォーラム・ホールCのロビーでレッドカーペットアライバルを実施。



巨匠のブリランテ・メンドーサ監督がメガホンを取った「GENSAN PUNCH義足のボクサー(仮)」は、義足のため日本でのプロボクサーの道が閉ざされてしまった男が、フィリピンへ渡って挑戦を続けるヒューマンドラマ。主演の尚玄(エーチームグループ・エーライツ)はジャパンプレミアを迎え、「コロナの影響で1回撮影が止まり、それから再開するまでに15カ月かかったんです。その間もボクシングを続けて、いつ再開できるか分からない中で、こうして完成して日本で公開を迎えることができて本当に感無量です」と思いもひとしお。



尚玄


また、南は、日本とフィリピンの合作という国際的な作品に「メンドーサ監督とは2018年の東京国際映画祭で審査員としてご一緒していて、そこから監督の作品に出演できるご縁をいただいたというのは映画祭ならではの関係。今回も東京でさまざまな映画が見られると思うので、人と人との関係を紡いでいっていただいたらなと思います」と多くの映画人との出会いを楽しみにしている。



今年の審査委員も紹介され、コンペティション部門の審査委員長であるユペールは「こんばんは」と日本語であいさつし笑顔。「このようなコロナ禍において映画作りをするのはチャレンジです。そしてこうした映画祭を開催されたということは勝利だと思います。ここにほかの審査員と共に立ててとても光栄に思います。私たちは一緒に映画を見たい。それが、コロナ禍において私が一番やりたかったことです。今回、コンペティションのセレクションを見ると、素晴らしいセレクションだと思います。私たちには映画は必要です。そして映画は私たちを必要としています」と力強く映画祭へエールを送った。



『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』



「第34回東京国際映画祭」開幕! 池松壮亮、伊藤沙莉ら豪華ゲストがレッドカーペットに登場 | TVガイド
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尚玄(エーライツ)主演『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』釜山国際映画祭に参加 : エーチームグループ所属者情報
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尚玄(エーライツ)主演『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』第34回東京国際映画祭に選出


尚玄


「第34回東京国際映画祭」予告映像公開!ウェス・アンダーソン最新作など話題作&最新作が一挙上陸


10月30日(土)~11月8日(月)に日比谷、有楽町、銀座地区で開催される「第34回東京国際映画祭」の予告映像が到着。オープニング作品のクリント・イーストウッド監督作『クライ・マッチョ』(2022年1月14日公開)、クロージング作品の『ディア・エヴァン・ハンセン』(11月26日公開)に加え、「ガラ・セレクション」部門で上映される全10作品のラインナップが明らかになった。



『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』


これまでの「特別招待作品」部門から名称変更された「ガラ・セレクション」部門では、世界の国際映画祭で注目された話題作や、まだ日本での公開が決まっていない最新作を上映。今年7月に行われた第74回カンヌ国際映画祭からはコンペティション部門で上映されたウェス・アンダーソン監督の『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』(2022年公開)、審査員賞を受賞したアピチャッポン・ウィーラセタクン監督の最新作『MEMORIA メモリア』(2022年3月4日公開)。


先ごろ行われた第78回ヴェネチア国際映画祭からは銀獅子賞を受賞したジェーン・カンピオン監督の『パワー・オブ・ザ・ドッグ』(11月よりNetflixにて配信)と、審査員賞を受賞したパオロ・ソレンティーノ監督の『Hand of God -神の手に触れた日-』(12月よりNetflixにて配信)。そしてアウト・オブ・コンペティションでお披露目されたエドガー・ライト監督の『ラストナイト・イン・ソーホー』(12月公開)。


『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』ガラ・セレクション部門に選出



『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』


さらに、第31回東京国際映画祭でコンペティション部門の審査委員長を務めたブリランテ・メンドーサ監督の新作『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』(主演:尚玄(エーチームグループ・エーライツ))や、ジェシカ・チャスティン主演作『タミー・フェイの瞳』、『ジャッリカットゥ 牛の怒り』(19)のリジョー・ジョーズ・ペッリシェーリ監督の『チュルリ』、第15回アジア・フィルム・アワードで4部門にノミネートされた香港映画『リンボ』、昨年8月に亡くなったベニー・チャン監督の遺作『Raging Fire(英題)』(12月公開)の計10作品がラインナップ。



『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』


今回解禁された予告編は、King Gnuの常田大希率いる音楽プロジェクト「millennium parade」が今年8月にMVを公開した楽曲「Bon Dance」をフェスティバルソングとして使用しているほか、オープニング&クロージング作品に加え「ガラ・セレクション」部門の上映作品のうち9本の映像が登場。映画祭への期待感がますます高まる仕上がりに。


また「ジャパニーズアニメーション」部門において今年3月に逝去したアニメーター、大塚康生のレトロスペクティブや、「2021年、主人公の背負うもの」というテーマのもと最新アニメが描こうとしているものに注目。「特撮」部門では生誕50周年を迎えた「仮面ライダー」シリーズの特集も決定。詳しいラインナップは後日発表。続報に乞うご期待だ。




『GENSAN PUNCH 義足のボクサー(仮)』



「第34回東京国際映画祭」予告映像公開!ウェス・アンダーソン最新作など話題作&最新作が一挙上陸|MOVIE WALKER PRESS
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尚玄(エーライツ)、映画「COME & GO カム・アンド・ゴー」出演


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リム・カーワイが大阪で生きる者たち描く新作公開、リー・カンションや千原せいじ出演


リム・カーワイの監督作「COME & GO カム・アンド・ゴー」が11月19日に公開決定。ティザービジュアルも到着した。



「COME & GO カム・アンド・ゴー」


本作は大阪の梅田周辺、通称・キタでサバイブするアジア人たちの実像を描く158分の群像劇。ツァイ・ミンリャン監督作品で知られるリー・カンション、ベトナム映画「ソン・ランの響き」のリエン・ビン・ファット、マレーシアの国民的スターであるJ・C・チー、ネパールの民謡歌手モウサム・グルン、日本・ミャンマー合作ドラマ「My Dream My Life」のナン・トレイシーらアジアの俳優陣が参加している。日本からは千原せいじ、桂雀々、渡辺真起子、兎丸愛美、尚玄(エーチームグループ・エーライツ)、望月オーソンらが出演した。



カーワイは大阪を活動拠点としている中華系マレーシア人。本作は自身の大阪3部作として「新世界の夜明け」「Fly Me To Minami ~恋するミナミ~」に続き大阪で撮影した。2020年の第33回東京国際映画祭などで上映されたほか、JAPAN CUTS ~ジャパン・カッツ!2021のオフィシャルセレクションに選ばれるなど各国の映画祭に招待されている。



「COME & GO カム・アンド・ゴー」


公開にあたり、監督とキャストからコメントが到着。カーワイは2019年に撮影した本作について「国境を自由に行ったり来たりできる世界を前提としていたけれど、コロナ禍によって激変した今の世界にも様々な示唆を与えてくれるのではないかと信じています」と伝える。カンションは10数年前にカーワイと出会っていたことを振り返り「彼の映画への情熱は昔と変わっていませんでした。私は彼の変わらぬその情熱に感動と敬服を覚えて、彼のオファーを快諾することにしました」と明かした。


「COME & GO カム・アンド・ゴー」は東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開。



リム・カーワイ コメント

2019年、平成最後の一ヶ月と少し。ちょうど令和という年号が発表された前後、桜が咲いていた大阪で撮影しました。
その間に、一年半以上続くコロナ禍があって、いまだに終息せず、大変な世の中ですが劇場公開が決まって感無量です。
近くですれ違ったり、どこかで偶然に交差したりしているにもかかからず、それぞれの生活の問題が精一杯で、お互いの存在に気付いたり、関心を持ったりする余裕がなくなっていることがテーマの、このアジア9カ国・地域の豪華キャストが一斉に集まって出演した本作。国境を自由に行ったり来たりできる世界を前提としていたけれど、コロナ禍によって激変した今の世界にも様々な示唆を与えてくれるのではないかと信じています。そして、彼らがいかに日本でサバイブしてゆくか、ぜひこのドキドキ、ワクワク、ノンストップの、未だかつてない群像劇を、強い関心を持って見て頂けたらと願います。


リー・カンション コメント

「Come & Go カム・アンド・ゴー」は私が日本で撮影した二本目の作品です。最初の映画は東京で撮影したツァイ・ミンリャン監督の短編「無無眠」“No No Sleep”(2015)でした。今回の舞台は大阪です。
リム・カーワイ監督とは2000年頃に私たちの日本語通訳として知り合いました。10数年後、彼が映画監督になったことを知って大変驚きました。しかし彼の映画への情熱は昔と変わっていませんでした。私は彼の変わらぬその情熱に感動と敬服を覚えて、彼のオファーを快諾することにしました。この映画はとても低予算で、スタッフの構成もコンパクトでしたが、現場ではすべてのスタッフがとてもプロフェッショナルで、一所懸命にがんばっていましたし、たくさんの外国俳優が大阪にやって来て、面白い出来事がいっぱい起こりました。東京国際映画祭と大阪アジアン映画祭を経てようやく劇場公開されることを、本当にうれしく思っています。多くの観客との出会いがあり、すべての人から愛されることを願っています。



千原せいじ コメント

時間がかかりましたが、公開できてよかったです。今より少し太ってますが、気にせず楽しんで下さい。


尚玄 コメントト

それぞれが抱えた問題をジャッジしたり、誇張したりするでもなく、程良い距離感で多国籍な登場人物たちの合間をすり抜けていくその軽妙さはまさにシネマドリフター。実際に異邦人として大阪で暮らしてきたリム監督だからこそ撮れた映画だと思います。158分という長尺を感じさせない娯楽群像劇ですので、ぜひ劇場でご覧になってください。



尚玄



【カム・アンド・ゴー】 | 第33回東京国際映画祭
リム・カーワイが大阪で生きる者たち描く新作公開、リー・カンションや千原せいじ出演 - 映画ナタリー
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尚玄(エーライツ)、第74回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー」正式出品短編映画『決着』出演


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加藤雅也主演-短編映画『決着』第74回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー」に正式出品が決定!上本聡監督コメント到着!


「日本の古都・奈良でハードボイルド映画を創ろう」を合言葉に、俳優・加藤雅也と監督・上本聡の二人で企画を発進させ完成した短編映画『決着』。昨年秋の「なら国際映画祭2020」特別招待作品としてワールドプレミア上映後、アメリカの映画祭 Japan Connects Hollywood2020で作品がスポットライト・アワード、主演の加藤雅也が最優秀俳優賞のダブル受賞を果たした。



第74回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー」正式出品


この作品が7月6日からフランスで開催される、第74回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー」に正式出品された。ショートフィルムコーナーは、映画祭と同時開催される世界最大の国際映画見本市であるカンヌ・フィルム・マーケットを訪れる様々な映画人たちに、世界各国から集められたすぐれた短編映画を紹介しているカンヌ国際映画祭事務局がオフィシャルに設置している部門。


主人公を演じる加藤雅也、女優・歌手として活躍する秋本奈緒美、話題のNetflix作品『全裸監督』などに出演の冨手麻妙、監督・脚本・主演の映画『ひとくず』がロングランヒット中の上西雄大、フィリピンの巨匠、ブリランテ・メンドーサ監督の最新作『義足のボクサー』(仮)に主演の尚玄(エーライツ)、また本年度のカンヌ国際映画祭「ある視点」部門でオープニング上映を飾る映画『ONODA』(原題)に出演するカトウシンスケほか、多彩なキャストが好演。観終わった後にさまざまな解釈が成り立つよう、できる限り説明的なセリフや演技をなくし、実験的な演出を試みた意欲作。



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上本聡監督のコメント


この作品はジャック・ベッケル監督、ジャン=ピエール・メルヴィル監督などによるフランスの暗黒街映画を見て育った私が、フレンチ・フィルム・ノワールへの思いを込めて創った作品です。世界各国の映画人たちが集うカンヌ国際映画祭に出品できることをうれしく思います。


『決着』予告編



STORY


時の流れが止まったような静かな町で暮らす一匹狼の殺し屋「私」は、自ら課したルールに従って、世間から隠れるように生きて来た。だがそんなある日、標的の人物を殺して手に入れた封筒を依頼主に受け渡そうとしたところ、突然命を狙われる。その封筒には「私」にとっては巨大すぎる陰謀の証拠が入っていた…。



出演:加藤雅也、冨手麻妙、上西雄大、柴田明良、尚玄、カトウシンスケ、秋本奈緒美 ほか
監督・脚本・編集:上本聡
プロデューサー:上本聡、座間淳平/アソシエイト・プロデューサー:山崎正春、夏原健、藤田佳予子/撮影:根岸憲一/照明:本間光平/録音・音響効果:吉方淳二/助監督:鹿川裕史/特殊造形:土肥良成/特殊効果:大宮敏明/VFXスーパーバイザー: 渡辺輝重/協賛:株式会社10ants
英語タイトル:『The payoff』
2020年/日本/26分/カラー/5.1ch



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加藤雅也主演-短編映画『決着』第74回カンヌ国際映画祭「ショートフィルムコーナー」に正式出品が決定!上本聡監督コメント到着! - シネフィル
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